今日は朝から今月出産予定の我家の第二児の為に買い物に行きました。今日からイベントが始まりお得な商品が入るので朝一から出発。昼前には帰ってきました。布団やチャイルドシート購入。しかし安なってても高いわ。


仕事の方は新しいジーンズのパターンが上がり、Tシャツも新柄の型作りを進め順調。秋物としてはすごく遅れているが企画としては自信有り。現物上がるのが楽しみです。おそらくめっちゃかっこいいと思いますよ。
現在作成中のホームページも順調に進んでおり8月の中旬にはアップ予定。こちらも期待して下さい。これまためっちゃかっこいいはず。


夜は週に2回ある英会話。苦労した宿題に先生触れてくれなかった。意味ないやん。
急な豪雨に打たれて行ったのに気分も少しブルー。授業の内容はなかなか楽しく進行してくれて良かったがなんせ教室内は英語のみ。質問は無いですかって聞いてくれてたみたいやけどその質問の意味自体が分からんちゅーねん。本間疲れました。でも先生もっと疲れてると思う“すいません”って感じです。