高校野球で京都外大西が決勝に残りました。かなり粘りの野球をしているようです。同じ京都人として誇りに感じています。明日は悔いの残らないように精一杯頑張って欲しい。そして高校野球で京都を有名にして下さい。

サッカーでは中田英寿選手がボルトンにレンタル移籍が決まったみたい。私も海外進出をするのならイギリスを考えています。出来ればオリンピックまでに。それまでに中田選手が日本ブームを作ってくれることを祈ってます。会見で英語を話していたのには驚きました。私も早く英語を習得しなければ

堀江社長が正式に出馬することが決まったようです。去年の野球から動く度に話題になるのは本当にすごい。確かに何かしそうで興味を持ってしまいテレビなど出ていると知らず知らずの内に見てしまっています。しかし堀江社長ってまだ歳は32歳くらいなんですってね。これには驚きです。