長年放置してきたガラスの割れたiPhoneを修理に持って行きました

バッテリーも寿命だったみたいなので一緒に交換

聞くとその店、全国60か所にショップを出しているとの事

恐ろべしiPhoneの経済効果

マニアックなビルの4Fにあったし

店舗は1人で運営しているっぽかった

在庫も修理部品だけだし

かなり利益率高そう

あと店舗の内装に全くお金がかかってる雰囲気無かったし

直ぐに撤退出来る体制っぽく感じた

フランチャイズなのかな?

とにかく商人の匂いがプンプンしました

色んな所にビジネスってあるんですね

面白い

因みにこれがiPhone6の中身です

IMG_1261

どうでもいいですね

多分