晴れて長女が小学校を卒業

卒業式で彼氏と撮影した画像をうれしそうに見せてくれました

相変わらずイケメン君

性格もかわいらしい男の子

直接話をした事はないのですがお気に入りです

自分が初めてきちんと女の人と付き合ったのは高校3年の後半だった気がする

娘が早いのか、私が遅いのか、時代がそうなのか

よく分からないのですが小学生が付き合うって凄いですね

まあ楽しいのが何よりです

が、私には全く楽しくない事が起こりました

ある事がきっかけで

その娘が目も合わせてくれなくなったのです

洗面所で会ったら露骨に嫌な顔をして離れていきます

全てのストレスの根源は人間関係からきている

と本で読んだ事ありますが

今はあながち間違いでもない気がしています

ひっくり返して

喜びや幸せは全て人間関係からくると考えると楽しくもなりますが

今はとにかくきっついですね

dClNQB_p_400x400