今、新商品の【小さな財布】でクラウドファンディングに挑戦しているのですが

初日から予想以上の反響に驚いております

急上昇ランキング1位って出たので

記念にと、思わずスクリーンショット撮ってしまいました(笑)

クラウドファンディングは今回で3度目になるのですが何回やってもスタート前は緊張しますね

挑戦した事のある人は分かると思うんですが期待と不安がぐちゃぐちゃに入り混じります

といっても期待は2ぐらいであとは不安ですけどね

だからまぁしんどいんです

おちょこな私の性格もあるのかもしれませんが前日とかほんまに落ち着かない

特に2月に挑戦したプロジェクトは出だし好調だったのですが

3日目でギュンと落ちてしまい

それ以降の時系列をグラフで見たら

ビタ〜と底を這うように反響が無くなってしまってます

これにはちょっと凹んだ

その時の心境コレ

http://kyoden.livedoor.biz/archives/2017-04-10.html

ピンキーリングは愛用してますけどね(笑)

でもこの経験があるので今も手放しでは喜べない

ですからたまにページをみてやって下さい

そうするとランキングが上がって評価も上がるんで ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ブログ用

あと、3回もするとそれなりに知見も広がってきたので

興味あったり、挑戦したいな〜と思う人はお気軽にご相談下さい

包み隠さず何もかもOPENにお話しますよ