現在、クラウドファンディングで紹介している小さな財布の染色を始めました

IMG_2631

こうやって並べてみると鮮やか (^^♪

5枚染めるのと50枚染めるのはやっぱ違いますね

効率が上がる箇所とそうでない箇所

5枚の時には出なかったちょっとしたトラブルも発生

今回の事は色々試してみて解決したのですが

これが500枚だとまた違った問題が出てくるのかもしれない

染色意外で心配していた事もあったのですが

そちらも良いアイデアを出してくれたので解決しそう

自社生産って、やってみて気付く事が本当に多いです

まぁ新しい事だから仕方ないんでしょうね

大変な事もありますがこれが強みになる思えばへっちゃらです

来週から新たに革が入ってくるのでどんどん進めていこうと思います